注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

とても嫌いになりました。 三人とも大好きだったのに、いつしか、嫌いになっていました。 医療事務を始めて5年、23歳の女です。 年上30代女性2人、

No.2 19/12/10 20:19
会社員さん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

文面の前半にある、人の悪口を言う年上女性と、気が強い同い年女性が嫌いというのは、まぁ理解できるとして、文面の後半にある、仕事に関する部分に関しては、すみませんが、はっきり言わせて頂くと、甘いと思います。

仕事は、好きな人とだけする訳じゃないので、それは嫌いな人もいるでしょう。別に構わないと思います。

でも仕事に関しては、ミスをしないように、あるいはミスをしたら、次はしないようにするにはどうしたらいいかを考えて動かなければならないと思いますが、それができているかが文面ではわかりません。

その上、優しくフォローして頂ける年上女性がいて、それだけでも幸運なのに、たまにきつく言われて、あまつさえ涙が出るとかだと、そもそもお給料を頂いて仕事をするということがどういうことなのかを、理解されているのかが疑問です。理不尽な対応をされているなら、パワハラにもなりかねないので、話は別なんですが。

男性の主任に、何の相談をされるおつもりかもわかりませんが、とにかくあなたは、今の自分に出来ることを、必死で、全部やりましたか?

よって、私なら辞めません。いろいろなことを、必死で全部やったけど、どうしても改善させられないとならない限りは、ですが。

きつい言い方をしてしまっているのは重々承知しており、申し訳ありませんが、気にくわなければ、スルーをして頂いて構いません。

が、今のあなたにとって、本当は何が一番大事なのかを、今一度お考え頂ければと、切に願っています。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧