注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

これは虐待ですか? 私の友達には今、4日ほど朝、夜ご飯を食べれていない友人…

回答3 + お礼3  HIT数 297 あ+ あ-

学生さん
19/12/14 01:19(最終更新日時)

これは虐待ですか?

私の友達には今、4日ほど朝、夜ご飯を食べれていない友人がいます。

今日も食べれないと感じていた友人は
残っていたお小遣いで夜ご飯を買いに行こうとしていた所を
親に見つかり、結局食べれなかったようです。
連絡さえも今は学校でしかできない状況です。
今は私ともう1人の友人で
食べるものを渡したりしたいと思っています。 昼食は給食で食べられるのですが、元々細身の友人は更に痩せていくような感じがしています。正直に言うと
心配で泣きそうです。

その友人は家出をしようとするぐらい
追い込まれています。
中学生の私たちにも出来ることはありませんか?

教えてください。

恐らく、この投稿の少し前に
同じような質問があると思います。
その投稿者と私は知り合いです。

No.2966968 19/12/12 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧