注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

働いてる部署に数名の派遣がいます。平日フルでは働いていなく、週3.4勤務で終業は…

回答4 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 16:08(最終更新日時)

働いてる部署に数名の派遣がいます。平日フルでは働いていなく、週3.4勤務で終業は4時、5時まで。
社員のみんなは6時までですが9時位まで残業してます。
派遣の方は専ら責任の無い仕事でこちらが頼んでもこれは出来ません。みたいな仕事もあります。
わたしが見てるとなんの仕事してるのかなと疑問です。勿論会社が雇っているので口出しもしないです。月に1回くらい突然休むし。子供がいるみたいなのでそれは仕方ないのですが、なんで雇ってるかも不思議なんです。
派遣の方々は皆こういうスタイルなんですか?こちらも仕事をしているのでいざという時に居ないのが非常に辛いのですが。派遣だからみたいな雰囲気がやり難いんです。
このご時世は派遣を首切るとかてできないんですか?

タグ

No.2967631 19/12/14 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧