注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那57歳。私41歳。子供は中2。貧乏過ぎて貧乏過ぎて。 旦那はもうすぐ定年なのに、自己破産。月末の給料日まで残金2000円。ボーナス、退職金無し。アパー

No.45 19/12/23 12:45
主婦さん4
あ+あ-

主です。皆さん、親身になって頂き、本当に感謝します。

13000円は、特別児童扶養手当から捻出したんですが、もうそれは既に使い果たし、給料から捻出した物だと知りました。だから、旦那のサイフを見るまで、分かりませんでした。

全て把握してるワケじゃないです。なんせ、給料明細が無いらしいですから。

だいたい毎月の収支を書くと、

給料家賃引いて、140000円
副業、20000円
光熱費NHK多い時で、35000円
スマホ代、32000円
ウォレット代、10000円
カード代、27000円
病院代、45000円
娘のデイケア代、4600円
あとは雑費と食費です。
足りない分は、また借金です。

説明不足で申し訳ありませんでした。

風呂は、入れないのと節約の為、1週間に1回くらいです。

朝、娘を起こして、学校に行かせてからまた寝ます。娘は朝は食べません。

なかなかしんどいです…。ちゃんと運動も出来てません。

病院には、多飲多尿は話してますが、どうしようもないと言われました。糖尿病の薬は減らした事もありましたが、すぐに数値が増えてしまうので。

浄水器は前話した事あったんですが、やっぱりミネラルウォーターの方がいい。と言われまして。でも、また話そうと思います。

買い物は、私も頑張ってみようと思います。キャベツの千切りの事も言ったんですが、ふてくされてました。

ありがとうございました!

45回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧