注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那57歳。私41歳。子供は中2。貧乏過ぎて貧乏過ぎて。 旦那はもうすぐ定年なのに、自己破産。月末の給料日まで残金2000円。ボーナス、退職金無し。アパー

No.46 19/12/23 13:02
主婦さん4
あ+あ-

主です。それから、子供は中卒ですぐに働くのは嫌だと言っていて、障害者職業センターを希望しています。なので、月額はかかりますが、行かせてあげたいです。

寮を当初子供が希望してましたが、特別児童扶養手当が支給されないのは困る!と旦那が言い出し、娘に通所を説得してました。

それから、洗い物はやってます。説明不足ですみませんでした。

46回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧