注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

26歳無職女です。 友達も彼氏も好きな人も好きな物も貯金もありません。 …

回答6 + お礼2  HIT数 1254 あ+ あ-

匿名さん
19/12/25 15:56(最終更新日時)

26歳無職女です。
友達も彼氏も好きな人も好きな物も貯金もありません。

頑張る理由がなくて、スキルもなくて、コミュニケーション能力もなくて、やりたいこともなくて、感情が沸き立つことがありません。

26年も生きて何も無い自分に、悲しくて泣いてしまいます。

精神科へ行くことも考えましたが、予約をしても自分で予約をキャンセルしてしまいます。

父親が支えてくれて、話を聞いてくれたりフォローをしてくれます。父親にこれ以上迷惑をかけたくないし、父親には幸せになってもらいたいので自分が何とか立ち直るか、存在をなかったことにしたいです。

幼い頃母を自殺でなくしているので、自殺したらどれだけ悲しい思いをさせてしまうかわかるのでしようとは思えません。かと言って生き続ける自信がありません。

人生詰んでしまっています。
結婚願望もありません。

今は職業訓練中であと1ヶ月半ほどで終わりますが、webデザイン科を受講しておりまして難しすぎて毎授業頭に入らず眠ってしまっています。課題製作ができそうになくて年始からが通えるかが心配です。このために必要なものを30万ほどかけて買い揃え、それも役立たせそうにない自分に憤りを感じます。

後にも先にも何もありません。

何もかも忘れて、何も考えず気楽に生きたいです。何か薬でもなんでもいいのでとにかく普通に何も無い自分を気にせず毎日を何とか楽しんで過ごしたいです。

毎日、明日にでも何とかしたいと思って眠りにつきますが何ともならず2ヶ月間ほどこの状態です。

何かショック療法でもいいのでアドバイスお願いします。

No.2972629 19/12/22 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧