注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

派遣をしております 入社して半年が経ちました 繁忙期が過ぎた10月頃から体調…

回答3 + お礼3  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
19/12/23 20:11(最終更新日時)

派遣をしております
入社して半年が経ちました
繁忙期が過ぎた10月頃から体調を崩してしまい、月1で会社を休んでしまいました

全体的に仕事を丁寧に教えない会社で、私に仕事を任せる人も教え方が分かりにくく、それなのに初めて迎えた繁忙期に物凄くキツく当たられました

聞けばキレられる、前と言っていることが違う、睨まれる、知らない事多くて戸惑ってたら頭使えよなど暴言等々……
チームな筈なのに周囲は言わなければ手
を貸してくれなかったです

忙しい時は耐えて頑張って行ってましたが、繁忙期が落ち着いたら体がいう事を聞かなくなりました

ストレスチェックを受けたら高得点が出たのと、前々からメンタルは弱い方でしたがイジメがない限りはキツくても仕事休まなかったので、普通じゃないなと感じて心療内科へ行ったら鬱病寸前でした

まだ寸前なので寝てみましょうと睡眠導入剤を貰い、寝ていたら大分よくなったなと思っていたら今日また突然ガクンと来てしまい…

金銭的に余裕もないのに休んでしまった自分にとてつもなく悲しくなりました
休む余裕なんて無かったはずなのに…

重要な仕事は任されていないのですが、月1で休めば信用も失くすだろうし罪悪感が出てきてクビにされたら大変、死ねば楽になれるという気持ちの反面、あんな会社…という気持ちがあります

派遣の営業には体調不良なので契約を短くしてもらってますし、会社での出来事も話しています…
もうきっぱり辞めるべきなのでしょうか…

なんだか気持ちがぐちゃぐちゃになって吐きそうです

鬱病で闘病中の方、在職中の方などいらっしゃいませんか?
どうやって乗り越えましたか?

No.2973205 19/12/23 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧