注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

息子嫁の妊娠。めでたい事ですが、モヤモヤが消えません。 息子は20代前半の時おたふく風邪で高熱が続き、それが原因で精子の量がほぼ無い状態、自然妊娠はほぼ不可能

No.4 19/12/24 11:41
匿名さん4
あ+あ-

うちの妹も似たような状況で子供を授かりました。
妹も「神からの授かり物」と言っています。
授かるまで7年。その子1人だけです。

お気持ちはわかります。でも、まず素直に喜んではどうでしょうか?
子供ができたことで、息子さんが一番驚いて喜んでいると思います。
自分の中の負い目だったと思いますから。
一緒に喜んであげるのが、息子さんのためではないですか? 
DNA鑑定なんて言ったら、息子さんの男としての可能性を否定している事になりませんか?
傷つける気がしますが?

もしかするとですが、息子さんもそんな思いもあるかもしれない、でも自分の子として受け入れようとしてるのかもしれない。
だとしても、夫婦が納得してるならそれはそれで良いと思うんですけどね。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧