注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

息子嫁の妊娠。めでたい事ですが、モヤモヤが消えません。 息子は20代前半の時おたふく風邪で高熱が続き、それが原因で精子の量がほぼ無い状態、自然妊娠はほぼ不可能

No.3 19/12/24 11:39
匿名さん3
あ+あ-

私の夫も同じで妊娠は体外じゃないと厳しいと言われてました。体外でも厳しいと、お互い30代後半
不妊治療をしてたけど両親には絶対に秘密にしてました。

そしてお金が厳しくなり不妊治療を辞めて一年後、自然妊娠しました。

しかも2人出産しましたよ。2人目も夫の精子を病院で検査したけれどやはり厳しいと言われました。しかし直ぐ妊娠

こればかりは問題ない夫婦でも妊娠できたい人もいるので、運なのか何なのかわかりません。

主さんが疑うことでお孫さんも可愛そうだしお嫁さんに対してもそんな空気が流れますよ。ましてや主さんからDNAなんて嫁の立場からすると絶縁すると思いますけどね。ごめんなさいね
私の義母は大喜びでお祭りでお腹触りによく来ましたよ。疑わないの?と聞くと
息子が選んだ人がそんな事するわけないじゃないのとお腹を幸せそうに見てました。

3回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧