注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

下らない悩みかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 今は33歳になった男です。 小学校高学年~中学二年頃までは身長が低く太っていたので同学年の奴らや先輩

No.18 20/01/02 19:23
通りすがりさん18
あ+あ-

ゴメンナサイ、社交辞令を真に受けすぎてる印象です。
本当にモテる人は何をしてもしなくても居るだけでよってきます。
常にアプローチあるから、よく知らない人からの些細な告白とかも一々覚えてもいないと思う。

黙っていても散々恋愛に持ち込もうとする人が寄ってくるはず。
なので、好感持てるリップサービスするくらいの普通の人なのかなと思った。
それでも、恋愛感情ではなく社交辞令だから、実際にはもてないのかと。

後は、内面かな。
文章が面倒臭さ満載に感じた(いかに沢山の人に言われてきたかをくどいという認識できず程記載するあたり)。
面白み無く面倒くさいとくれば、そりゃ候補から外れる。

後、主さんが恋愛に重きをおいているから恋愛主義がどうのやら、いかに恋愛を経験するかが幸せに関係あるだのといていますが、そんなことはないですよ。
恋愛したくてもできないからそういう思考になったのでしょうが、恋愛に重きを置かない人は別の幸せの形が沢山ありますよ。
ちょっと視野が狭くなってそうとも感じました。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧