注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ゲイ、アナル、前立腺嗜好の方どうかアドバイス願います。 以前、前立腺マッサ…

回答8 + お礼8  HIT数 898 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/01/09 16:33(最終更新日時)

ゲイ、アナル、前立腺嗜好の方どうかアドバイス願います。

以前、前立腺マッサージにはまる夫の相談をしたものです。また問題発生しました、長文ですが宜しくお願いします。

夫のエネマグラを発見後話し合い、
配偶者以外とは性行為しない、
前立腺マッサージにいかない、
ゲイにならないで
という約束で、抵抗はありましたが夫のためにとエネマグラで刺激しての射精が週1エッチ、私とのノーマルエッチ週1ー2で、夫の性欲を満たしてあげることに努めました。頑張ってると誉めて欲しいくらい夫には優しくエロく構ってあげていました。

皆様のアドバイスのおかげで、ずいぶん仲良くなりました。
でも、わたしが、たった1泊留守しただけで、電動エネマグラ購入していたりと、とにかく我慢できない状況の夫です。

そして昨日問題発生です。
バンコク出張に出かけた際、位置情報をごまかそうと、fake gpsをダウンロードしていました。

またか、、。
やっぱり、私ではダメなんだと悲しく、泣けました。理解しようと嫌悪感も押さえて夫のために頑張ってたのにと。

昨夜、バレてることは伝えました。夫は開き直っています。

そこで、ご相談です。
夫がアナル風俗が辞められないのは、すでにゲイの域に入ってしまった、もう男をもとめてるのか、、と思ったりして絶望感に落ちています。

よくわからないのですが、
いつもバンコク出張の前日に必ず、足の毛を処理しているのです。
男性にモテるとか、ゲイのアピールとか関係有りますか?

もう男性の本物を欲しているのだとすると、妻には勝ち目も無さそうで諦めようと思います。

私は今後、どうして生きていけばいいのか。子供もまだ小さく離婚できる状況ではないため、目をつぶって仮面夫婦するしかないと思っています。

No.2982969 20/01/08 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧