注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

主婦の方教えてください。 人生初の新車を買おうと思うんですが、新車を買ったこと…

回答5 + お礼0  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/11 01:57(最終更新日時)

主婦の方教えてください。
人生初の新車を買おうと思うんですが、新車を買ったことある方でローンを組んだ方、頭金や月々の支払額など教えてください。。
マイホームを購入してますますお金がなくなり、同じタイミングで私の通勤用の車が事故って廃車になりました。仕方ないので50万円の中古の軽自動車を買いましたが・・
しかし周りを見渡すと、新しい家に新車がとまっている光景なんてザラなので、みんなお金はどうしているんだと気になってしまいました。
50万円で買った軽自動車もそろそろ寿命なので、次の車検で買い換えようと思ってます。
フィットやアクアなど1,000ccの普通車が欲しいです。
車を何年に買おう!ときめて、計画を立てて貯金をして買うものですか?

No.2984140 20/01/10 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧