注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

3年前にすがりながらも振られてあきらめた元カレから連絡がきました まだ愛してる…

回答6 + お礼2  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 20:22(最終更新日時)

3年前にすがりながらも振られてあきらめた元カレから連絡がきました
まだ愛してるから私から誘って喜んで会いました
彼は優しかったです
プレゼントも買ってくれました
身体は誘ってこず送ってくれました

その後にまた会ったとき
「今は結婚してる。子供はいない。妻は鍋で殴ってきたりマウス投げてきたりチェーンして家に入れてくれなかったりDVがひどい」
ここまでは驚きながらも真面目に聞いてたんですが
「他の彼女には夜中に枕で殺されかけた。また他の彼女には(3段の)階段から突き落とされた」
「………」
「暴力を一度も振るわなかった私ちゃんの価値に今さら遅いけど気づいた。やり直してくれるなら妻と離婚する」

彼女二人の部分がなかったら素直に嬉しかったけど
そんなに全員から暴力振るわれるってどういうことでしょうか?
私が交際してたときの印象では、爛漫キャラだけど別に悪い男じゃなかったです
容姿は最高です
AAの西島くんにそっくりです
だから彼が悪いわけじゃなくて独占欲が刺激されるとかでしょうか?

やり直したいけど、ちょっと引っ掛かってしまってます
アドバイスください

No.2985948 20/01/13 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧