関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
セックスレスで
今時女子大生の初体験事情

婚活で出会った人。 3回目で告白もまだなのに、ホテルに誘ってきたのでその場はやんわりとお断り。 その後もデートに誘われても彼は奥手(なフリ?)でアクショ

No.10 20/01/16 06:44
通りすがりさん1
あ+あ-

何を重視するかは人それぞれなので、主さんがセックスの相性は外せない!というなら、いいと思います。体の相性は、良いに越したことはないですから。

でも、それを見極めるのは、お付き合いを始めて「この人ならいいな」って、ある程度絆を結んでからの方がいいと思います。早々に体を差し出してしまったら、その後主さんには何か残りますか?
初セックスという最強のカードを使った後も、男性に「彼女ともっと一緒にいたい」と思わせるような魅力がないと、目的を果たした男性は去ってしまいます。
体ではなく、当分は主さんとの会話や、楽しい時間を男性に提供してあげて下さい。

セックスも相手の男性が重視してるとも限りません。結婚後、死ぬまでするわけでもないですよね。

お付き合いしてるわけでないなら、同時進行は婚活ではよくある話です。何人かとデートし、その中から釣り上げるんです。向き不向きはあるかと思いますが、彼に気持ちが固まってないなら試す価値はあると思いますよ!

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました