注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妻が「1人になりたい、1人きりで生きていきたい」と泣きながら訴えてきた。 子供もいるし、どうしていいのか分かりません。 精神科に通ってもらえば気持ちも落ち着

No.88 20/01/21 12:48
主婦さん86
あ+あ-

そうですね、お子さんが悲しむような事実を知らせないようにしたいのならば周りにはそのようにお願いするしかないでしょう。

Aさん元嫁は別居前から犬を飼っており、育児放棄当時はその犬はどこかに預けてたようですが、別居すぐにまた犬だけ引き取り、のびのびと暮らしていたようです。そして今でも犬と暮らしています。

AさんやAさんのご両親は、犬を引き取って飼うことが出来るのに、自分の子供を大事に出来ないなんて意味がわからないと言ってましたが、、、
私も意味がわかりません。

お子さんのために、ママと距離をとり、愛されてない。と思わせない方法もあると思います。
今奥様が戻っても、お子さんは不幸ですよ。

でも、Aさんのケースとは違い、奥様のお母さんが力になり、病院にも行くという事で、何かいい方向へ向かう可能性もありますからね。

どんな結果になっても、とにかくあなた自身が悲観的にならないように。
場合によってはあなたがお子さん独り占め出来るんですからね。

88回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧