注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

みなさんは友達何人いますか? 色んな事情で小中学校、友達らしい友達がいなかったので友達がめちゃくちゃ欲しいです。 小中学校で友達がいた人羨ましい。

No.3 20/01/18 03:53
匿名さん3
あ+あ-

私は25歳で、友達1人だけです
しかも学生時代の友達ではなく、前職の関係です。

何を友達と定義するか、ですけど私は日頃連絡を気兼ねなく取れたり、
一方的でなく誘い合える関係の子が友達だと思ってるので虚しくも1人だけです…

その子以外で思い出したのは
仲よかったのに相手が結婚したり仕事が忙しくなってから音信不通になってしまった子が2人、自分から誘えばご飯にいくような子が2人、一対一では会ったり日頃連絡しないが年に一回会う学生時代の部活関係の子4人、会ったことは数回だけのネット上の友達など…

その場限りのお友達ではなく一生一緒にいられる友達が欲しいなと思いつつ
友達少なすぎて。社会人サークルとか考えてます。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧