注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

約10年ぶりにゆっくりする暇ができたので、今は頻繁に私が家族の食事を作ってます 高校生と小学生の子供たちは「お父さんの方がおいしい」と喜んでくれます そのせ

No.10 20/01/21 11:51
匿名さん10
あ+あ-

この10年て人生で一番大変な10年だったんじゃないでしょうか。下のお子さんが生まれたばかりくらい?乳児抱えて上のお子さんの小学校とか?たぶんほんとうに助けて欲しいときは何回もあって、でも我慢したり諦めたりを繰り返して今の奥様になったんだと思いますよ。ご飯だってきっと作れる時には作ってたけど今は気力が湧かないだけなのでは?子どものお弁当とか用意しないわけにはいかないですよね。今は言葉の通じる年齢になっているでしょうけれど、そこまで手をかけてきたのは奥様ですよ。
あなたのやっていることは間違いではないです。でもゆっくりする余裕が出たのならば、奥さんにも時間をかけて愛情を注いであげてください。この10年の氷河期が溶けるといいですね。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧