関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

妻の浮気を知ったのですが、今後どうしていいかわからず投稿しました。 状況だけの…

回答21 + お礼16  HIT数 1610 あ+ あ-

フジ( 30 ♂ rj7TCd )
20/01/25 18:32(最終更新日時)

妻の浮気を知ったのですが、今後どうしていいかわからず投稿しました。
状況だけの汚い文章ですが、読んでいただいてアドバイス等いただければ幸いです。

今年で結婚4年目になります。子供はいません。
半年前ぐらいから妻が家を空けることが多くなり、ほぼ共通の用事が無ければ、金曜の夜から日曜の午前中までは友人の家に遊びに行くと言い家にいません。
元々妻は友人が多く、友人から悩み相談を受けてることも多いので、あまり気にしていなかったのですが、頻度が多いので、やってはいけないと思いながらも妻の携帯を気付かれないようにチェックしました。
案の定、妻は知らない男とラインで連絡を取りあい、妻の家を空けていたときもその男と会っていた形跡があり、ツーショットの写真も残っていました。

私も1年ほど前から仕事が忙しくなり、夜遅くに帰ることが多くなり妻に迷惑もかけていましたが、最低でも月に1度は妻と調整してお互いに平日に休みをもらい夫婦の時間も作るようにしてきました。

ちゃんと話し合ったほうがいいとは思うのですが、私の弟が2ヶ月後に結婚式を控えているので、それが終わるまでは、まだ知らないフリをしていようかと思いますが、知らない男と関係が続いているので精神的にはキツイです。

私は妻の両親にも色々とお世話になっているのため、離婚という結末は考えたくないのですが、妻がその男とどこまで関係があって、気持的にはどうなのか、状況によってはと考えています。

タグ

No.2991518 20/01/23 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました