注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

元彼が消えません。 元彼から告白されて付き合ったものの、 振られて別れました。 半年ほどでした。 次の人を頑張って探していますが、 元彼よりすきに

No.3 20/01/26 13:31
匿名さん3
あ+あ-

どうやったら忘れられるか〜って投稿よく見かけるけど、忘れるなんて無理だよ。

忘れるんじゃなくて段々と辛い思い出から良い思い出に形を変えて心に残ってくもんだから。

今は辛いね。新しい恋をして、次の恋愛が出来て、今付き合ってる人と出会えて幸せだって感じたときに、今胸にある辛い思い出がほんの少し良い思い出に変わってくから、新しい恋探せるように今は泣いとけ泣いとけー!
٩( 'ω' )و辛さや苦しさが人を育てるんだ

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧