関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

彼女がいても女友達の家に行く男性って浮気にならないんですか? 友達の彼氏がそん…

回答2 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 09:46(更新日時)

彼女がいても女友達の家に行く男性って浮気にならないんですか?
友達の彼氏がそんな感じです。
彼女がいるのに女友達の家に頻繁に行ったりその子と毎日LINEしていたりします。
女友達の家に行ってる時に彼女に電話をかけてくるそうです。それで女友達のはしゃぐ声が彼女に聞こえて…という感じで女友達の家に行っていた事が発覚します。
彼女が嫌だと言っても「束縛きついわ。女友達ちゃんは遠距離恋愛の彼氏がいるんだから変な関係になる心配もないのに。束縛強いと〇〇(彼女)のこと嫌いになりそう」と鬱陶しそうにされるそうです。
彼氏持ちの女の子の家に彼女持ちの男性が行くのってダメなんじゃないんですか?
しかも彼女が嫌がってるのに。

タグ

No.4057767 24/05/25 08:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/25 09:04
通りすがりさん1 

イイかダメかは付き合ってる2人の擦り合わせ次第。

元々の関係性があるなら、女友達の家に行くこと自体は浮気にはならないでしょう。

揉める元にはなりますけどね。

No.2 24/05/25 09:46
匿名さん2 

セフレなんだけど、女友達の家から電話することで、やましいことがない証明をしているつもりだったり、女友達とふたりで、恋人がヤキモチを焼くのをスピーカーにして聞いて楽しんでいるのだったりするかもしれないですね。

せっかくいい季節だし、こちらも男友達を誘って、みんなで遊園地へ行ったり、カラオケに行ったり、これから花火大会もあるし、楽しんだらいいかも。もっとすてきな彼氏が見つかるもしれないし、自分ばかり見ていない彼女を、慌てて追いかけて来るかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)