注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

19歳男の学生です。 僕には24の年上の彼女がいます。 彼女はたまに職場の飲み会に参加するのですが、 自分としてはできれば行って欲しくないし、 他の

No.7 20/01/27 14:35
ぽんた ( 85JSCd )
あ+あ-

主さんも社会に出たらわかると思いますが職場に男性が一人もいないというのはなかなかないことですし会社関係の飲み会は当然あり、そこには男性もいます。
でも彼女さんがしっかりとした態度でお酒を飲んでつぶれるようなこともなく「彼氏がいます」ときちんとアピールしていれば間違いは起こらないと思います。
少なくともうちの会社でそういったことはありません。
主さんは学生さん?のようですが女の子が一切いない飲み会ばかりなんでしょうか。
もしご自分も男女混合の飲み会を経験していたら、何事もなく皆で楽しく喋って終わりってことはよくよく理解できると思います。
長いお付き合いをするためには縛り過ぎず、お互いのお付き合いを認め合う・尊重することも大事だと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧