注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

今新築で家を購入検討中です。 そこで新築で家を建てられ方にお伺いしたいのですが みなさんが建てられたハウスメーカーや、そのハウスメーカーの決め手やメリット、

No.9 20/01/28 14:11
経験者さん2
あ+あ-

土地代がかからない代わりに家にはこだわりました^_^;

メリットですか?

まぁ今の所は、潰れることも無い事と
10年たった今でも、友人からは新築みたい!と褒めて貰えるほど、設備はいいものかな?

それと、床暖房を脱衣所まで伸ばして
今の時期は、本当に暖かくて快適です。

アフターサービスやメンテナンス等は、大手なら何処も飛び抜けて差が有るとは思いません。

主人の実家と義理の姉夫婦の家がDAIWAですが、ウチと同じ様な感じです。

こればかりは、ご自分の好みだと思いますよ(^^)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧