注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

大学卒業間近に何カ国も旅行行ってる人はどこからお金がわいているのですか? …

回答4 + お礼2  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/02/06 17:18(最終更新日時)

大学卒業間近に何カ国も旅行行ってる人はどこからお金がわいているのですか?

自分の家は裕福ではないので奨学金を借りて2年卒ですぐに働きました。
バイト代は教材費や携帯代などに使って旅行なんて全然無理でした。

ちょうど今4年生に行った友達達がインスタに海外旅行の写真を上げていて羨ましくて仕方ないです。

普段からディズニーに行ったり働いてる私よりも国内旅行や遊んでいる写真をアップしていてバイト代もそんなに多すぎはしないと思うのです。

なのに卒業間近のこの時期、ドイツに行って翌週はハワイでセブで、、、と、みんな何カ国か行っています。

合計何十万円か余裕でかかると思うのですが、どこにそんなお金があるか分かりません。

社会人として働い月20万貰っている私でも2年間での貯金は100万です。

経験のある方、お金はどうやって用意してたのですか?

No.2999596 20/02/06 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧