注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

初デートどこ行けばいい?? 私は中学3年で、春休みに付き合って2ヶ月の彼氏とデ…

回答6 + お礼5  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 14:51(最終更新日時)

初デートどこ行けばいい??
私は中学3年で、春休みに付き合って2ヶ月の彼氏とデートに行きます。
どこ行くか決めていいよ~と言われたのですが、どこがおすすめとかありますかー??
付き合って2ヶ月なのですが両方一目惚れな上にクラスも違うので喋ったことはほとんどありません。
なのでできるだけカフェとかで2人っきりになると言うよりはどこかをブラブラするなどの方がいいかなぁと考えています。
あと私はすごく男っぽくてスポーツマンという感じです。
彼氏はそんな私を好きになってくれたのですが、最近凄いオシャレにハマって化粧や服もスカートばかりです。
なんかイメージと違った…って振られたりはないのでしょうか…
なんか変なことまで質問してすいません、ご回答よろしくお願いします。

No.3002713 20/02/11 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧