注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お付き合いをはじめてまだ日が浅い20代前半の女性と18歳の男性のカップルです。 わたしたちは共に性欲が強くて、付き合う前は友達として下ネタの話を何度も

No.5 20/02/15 11:53
匿名さん5
あ+あ-

主さんの方は大人ですよね。
その判断に間違いはないってか…むしろそれ以外にないっしょ…

どっちにしろやり始めたらやりまくることになる。
だけど主さんの方は大人で、相手はまだ子供。高校生ってまだ子供だよ。
最低でも卒業するまではちょっと我慢した方がいいですょ…

その年齢で女性が年上の場合「女性=貞操を守る・貞操を問われる」側の存在なので多少毛色が変わってくるので。

彼の年代や主さんの年代から見たらそんなの大して問題ないって思えるんだけど彼氏さんの親くらいの世代から見ると、もしも「まだ高校も出てない子とヤってる女」ってなるともう貞操観念の”緩い女”としか見られなかったりするんよね…
だってどう考えても物事のイニシアティブは年上の主さんの方が持ってるはずとしか思えないので。

すると、まだ高校も卒業してないような子とヤっちゃってると「貞操を大事に考えるはずの女の方が子供をたぶらかしてる=その女の股が緩い・貞操観念が緩い」という風に思われちゃうんよね…
もしも彼とのお付き合いが続いていつか結婚するかなってとき…印象って大事になるよね…

彼が働きだしてからならまだ18とはいえ社会人なのでもう問題はないとも取れるので好きにすりゃいいとは思うけど、せめて彼が高校卒業するくらいあと1ヶ月くらいの話なのでそれくらいは待った方がいいですよ。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧