注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

セックスしたら子どもができるって、残酷なシステムだよな。バカばっかりがなんも考えず子供作りやがる。

No.39 20/02/16 17:32
匿名さん39
あ+あ-

目に見えない微生物が世界をささえたり、ウィルスが進化して人になんとか取り入ろうとするように、人間も子孫を残すように出来てるんだからしゃーない。

子は量より質みたいに言ってるけど、今は量が必要だろ。
てかその大家族の子、バカが生んだ子にいつかケツふいて貰おうとしてんのに気付いてるのかい?
好き放題言って子育てもせず、人の育てた子に将来世話になろうって方がバカだろ。
(病気等で産めない人は話が別)

いつから貧乏はかわいそうになったんだよ。
貧乏で大きくなった子が家族支えて何が悪いのさ?
昔の人若くて貧乏だけど子供たくさん生んでるじゃん。
子に遊び金与えられる親が偉いんか?
そんな親が増えたから、働かない子が増えたんじゃないの?
少しの苦労が辛く感じて働けない、何でも親に頼ってるから、子育てめんどくさい→お金ないなら産むなよ~とか言っちゃって。
なんでも政治家のせい、親が大学行くお金ないのに産んだから~、産んでくれなんていってないとか。

今の人間弱っちーだけなのって思っちゃうけど。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧