注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

弟との接し方について悩んでいます。 私は27歳、弟は25歳、姉が33歳の3人兄弟です。 弟は鬱病(現在の状況は不明、現在働いてはいるのである程度は良

No.5 20/02/17 23:47
お礼

≫2

現在、父の金銭管理を私達子供が行っており、管理の実務は私(一人暮らし)が行っています。父に物理距離が一番近い弟(実家暮らし)と連携を取れれば、と思い今回の悩みです。
それが無ければ私はこちらに実害か無ければ好きに生きればいいと思っています。

ただ、弟を大人としてみれているか、と言うところにははっとさせられました。言われてみれば子供扱いしているような節もあります。
今後意識してみます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧