注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

最近嫌なことばっかり、ストレスもたまる一方で急に涙が出てきたりします。職場でも、理不尽なかことが頻繁に起き日々悩まされています。生理前の気分の落ち込みのせいもあ

No.1 20/02/18 09:21
アドバイザーさん1
あ+あ-

少し一呼吸おくしかないね
誰でもだとは思うけど私もそう
基本オーバーした時のために人との関係をシンプルにしていたり、頻繁にはあったりしないようにてスケジュールに余裕をもたせるようにしてます
オーバーした時に時間をとれるようになるし、そういう時人と会うと良いことにならないからね

そういう時、相談できる人がいたら1番いいけど
実際はいない方が多いでしょう

そういう時は悩みに悩むしかない、考えないようにしてもいい
どっちにしても少し自分の時間が必要だよね

多少の爆破は仕方ないと思うよ、あなたも人間だもの
あなたも理不尽という形で受けてあげていること、たくさんあるでしょう
漏れちゃった分はごめんなさいで良いんじゃない?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧