注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

今朝、職場でショックなことがありました。 更衣室の横の傘置き場に傘を入れた時に。。更衣室の話し声が聞こえやすい場所で「あの子まだ来てないの?」って、あの子って

No.14 20/02/25 17:26
お礼

≫13

ありがとうございます。
7さんの様な人がいてよかったです。
悪口言う人の好き放題で言わない人が我慢ばかりで変なんです。
私は職場で悪口は言いません。
職場と関係ない友人に悩みをたまに話すくらいで、聞く方は嫌だろうからって思うし気も使うから、こちらで相談させてもらってます。
書き込みながら気持ちを整理してる感じで、こうやって意見も聞けて徐徐に冷静になれます。
私が頼まれたら断らないだろうってなめられてるんだと思うので、仕事以外の嫌なことはもう断ります。
良い顔する必要はないと思いました。
無理してたかもって、なのでこのことで楽かもしれないなとも感じました。

親身にしていただきありがとうございました。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧