注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

遠距離恋愛中の彼女についてです。 同性同士の恋愛です。 私は付き合って1…

回答6 + お礼6  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 09:30(最終更新日時)

遠距離恋愛中の彼女についてです。
同性同士の恋愛です。

私は付き合って1年ほどの彼女がいます。冒頭の通り遠距離恋愛中なので毎日のLINEや電話でやり取りをしています。彼女はとても嫉妬深い性格で、彼女と私は同じゲームをやっているのですが、そのゲーム内の私のお気に入りのキャラにも嫉妬するほどです。
オンラインゲームなので、様々な人と交流できる機能もあり、ゲーム内での合コンのような遊び方もあります。彼女は最近それにハマっているようで、何度もその合コンに行っては楽しい楽しいと言っています。正直自分というものがありながら…とも思いますが、ゲームのプレイスタイル自体は仕方ないと思うことにしています。
しかし、嫉妬深い彼女は、私がそのゲーム内合コンに参加することは許してくれません。そこはいいのですが、彼女が合コンで楽しんでいるのを延々と聞かされるのが辛いです。それを告げて電話を切ろうとしたら泣かれます。機嫌が悪くなっても泣かれます。
まとめると、遠距離恋愛で同性同士という様々な不安がある中で、彼女のわがままに応えたい気持ちと、自分も尊重されたい、愛されたいという気持ちで板挟みになっています。大好きで別れたくないです。絶対に別れたくないんです。でも、話し合いも難しいし自分の気持ちに折り目をつける方が簡単なのにそれもやり方がわかりません。どうしたらいいですか。

No.3007575 20/02/20 06:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧