関連する話題
歳の差婚後悔しています
報告に来ました―旦那と友人が不倫
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

もう、疲れます。 夫と言い合いになってから無視され1週間。 食事を作って…

回答46 + お礼13  HIT数 2786 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 00:00(最終更新日時)

もう、疲れます。

夫と言い合いになってから無視され1週間。
食事を作っても食べずに拒否、そうかと思えばおかずだけつまみにして食べたりしてる。
昨日もおかずのみつまんでいて、ご飯は要らないと言わんばかりに置きっ放しなりしてあったので、何故食べないのか?と聞くと、太るから要らない、ご飯は要らないと。
つい、少し前までには当たり前のように食事していたのに、喧嘩してからそういう態度をとるのは嫌がらせとしか考えられないと言うと、そんなことはない。嫌がらせとか言うお前の考え方がおかしいと言われました。

気分が悪いので別の部屋でテレビを見ていて、飲み物を取りに夫のいる部屋に行くと、カップラーメンを食べていました。
太るからご飯はこれから要らないと言ったのに。
呆れました。
何か言っても話にはならないので放っておくと、夫が寝ようと思ったようで部屋に来て、部屋の電気を真っ暗に消され、何も言わずに寝始めたかと思ったら、気分悪そうに布団を持って元いた部屋で寝始めました。

これで嫌がらせでないと思いますか?
嫌がらせでないとしたら、なんなのでしょうか?

精神的に参ってしまいます。

No.3008172 20/02/21 10:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました