注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

僕は人に本音や悩みを言うのが苦手です。 人に本心や悩みを言おうとした時、相手がどう思うか、どう返すかなどを想像してしまい、それに怯えて結局言えないまま終わ

No.3 20/02/23 14:13
匿名さん3
あ+あ-

皆そんなもんよ。

あなたはまだ学生さんかな?
社会人?ではないよね。

人に自分の本心や悩み、弱さ等、話さないのが普通と思いますよ。
私もそんな事人に話しません、でも平気ですけど…。

悩み等は、人に相談してもどうしたらよいかは自分で既に解っている、結局は自分で決めること、です。

変わったかもしれない未来… 誰にどう相談しようと自分の道は自分で決める、当然の事です。

勿論、自分ではどうしようもない事(事故や病気)になった、親や行政に頼らざる得ない時は相談するべきとは思いますが。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧