関連する話題
セックスレスで
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
今時女子大生の初体験事情

彼女がいるのに風俗に行く男性をどう思いますか? 彼氏がいま男友達と海外旅行…

回答19 + お礼15  HIT数 4170 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 01:36(最終更新日時)

彼女がいるのに風俗に行く男性をどう思いますか?

彼氏がいま男友達と海外旅行に行っていて、現地のFKKという風俗に行くみたいです。

現地では合法だし、クラブとか大衆浴場みたいな認識で、女の子(風俗嬢)と交渉すれば、別室でプレイ可能なだけで、そういうことをしなくてもお酒が飲めたり食事ができたりサウナで休憩できる場所みたいです。一種の観光地として人気があるらしいです。

旅行のプランは友達に任せたから、そういうことするつもりは無いけど、行くことになる。絶対に何もしないよ。行ってもいい?と事前に相談されました。

とっても嫌でした。でも、日程も迫っていたし、私が彼に行かないでといったところで彼だけ別行動なんてできないだろうし、本当に何もしないことを条件に、渋々いいよと言いました。事前に相談してくれたのも、彼なりの誠意だと思ったからです。

そう言ったものの、本当に嫌です。もちろん彼の言葉を信じているから、嫌だけどいいよと言いました。仕方ないと思ったから。でも、心の中で何があるかなんてわからないし、何もなくても、そういう場所に出入りしたという既成事実が嫌だと思ってしまいます。怒りとかはないけれど、ただただ悲しくなります。毎日泣いています。男同士のノリで風俗に行こうってなるのも理解できないです。

きっと外国人のすごく綺麗なスラっとした長身の女の人がたくさんいて、スタイルも良くて、可愛くて、とか思っちゃうし、一方でわたしは背も小さいし、短足だし、スタイルも悪いし、アジア人だし…と、自分に自信も無くなります。比べられたら辛いです。

気にし過ぎなだけですか?
行為がなくても、そういう場所に出入りするのが嫌と思うのは束縛になりますか?
どう考えたら気持ちが楽になりますか?

皆さんの意見が聞きたいです。
申し訳ないですが、嫌なら別れろとかそういった意見は控えていただけると助かります。
気持ちの切り替え方を教えてください。

No.3011324 20/02/26 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました