注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

お金を無心してくる親。 自分には兄弟がいますがお金を借りたいと頼ま れるのは決まって自分です。 何度もお金を貸しているため今回は無理だと断るとそれから

No.2 20/02/27 00:29
通りすがりさん2
あ+あ-

搾取子にされて…お疲れ様。
心から嫌いになれませんとは、貴女が共依存思考なのです。
汚い言い方をすれば、親に奴隷的思考を植え付けられてしまったと思いますよ。
自分の老後の資金は❓自分の子供達の教育費は❓ってなりますよ。
いずれは、共倒れしますよ。
貴女は誰が一番大切なのかを見つめて下さいね。
貴女には、本当に責任を全うしなければならない、守らなければいけない存在が有るのですから。

もう、あげられないから自分達で何とかして❗と言うしか有りませんよ。
親の人生が駄目なのは、全て親の責任なんです。
それを貴女に押し付けて、尻拭いさせてるだけなんですから。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧