注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

通信生です。誕プレ渡すか迷ってます。返しに気を遣われる様な仲の浅さででも礼儀として渡すべきかなと思ってます。意見欲しいです。ちなみに彼女とは出会って1年経とうと

No.5 20/02/28 12:37
お礼

≫2

そうですよね。なんか彼女自身一週間前あたりからずっと“フォロワーさんにデパコスのリップ貰っちゃってさ〜、お返しするの大変だったのー”とか“この間友達にジルの詰め合わせ貰っちゃって〜お返し何しようかなーって考えてるところなの、ほんとめんどくさーい”…ってよく言えば個性的悪く言えば自慢基質な子で個人的に正直通信生になっている理由がわかるというか…。それにそのような話を聞くと私も渡しづらいなと思っちゃって。
やっぱ渡すのはやめようと思いました^^;
そですよね、軽くポッキーとか渡してメッセージ書く程度が良いかなって感じております。
回答ありがとうございます。
私は諸事情がありやむを得ず通信生になったのですが、在籍してやっぱ通信生の子は個人的に問題がある子しかいなくかなり疲れ切ってたので話を聞いて貰えて幸せでした😢

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧