注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私が38歳で会社役員、女性が35歳で女医をしています。一度食事デートして、2度目のお誘いをしました。その際に2度目なので食事だけではなくボウリングとかどうですか

No.40 20/03/02 04:53
通りすがりさん40
あ+あ-

内科・皮膚科なら今は激務どころの話じゃないと思います
激務でも自分に興味があれば時間作ってくれるかなぁレベルじゃなく、それこそ泊まり込みレベルの有事でしょう

医療関係者の皆様は有事の際には自らや身内よりも職務優先にならなければいけないとされるご職業ですから、本当に大変な事でしょう

主さんは元々生真面目な方の印象を受けました
とにかくこの状況が落ち着くまでは会う事を控え、体調等の気遣いやちょっとした連絡にとどめられ、平時に戻ったら食事以外のお誘いは食事中やメール等のやり取りから何に興味がありどんなお出かけをされる方なのかを伺い、ご自身のお好きな事等も知ってもらった上でお誘いしてみてはいかがでしょうか

伺う前に○○って具体的にお誘いするなら、お食事前もどこかにお出かけしたいなぁとおもってるのですが、もしよろしければ行きたい所等を教えて頂けますか?等幅を持たせた方が良いかもしれません

私は彼女の言い方に脈無しとは思いませんでした
しかし大人のデートですので、いきなりボーリングやカラオケはちょっと躊躇するのではと思います

私(アラフォー)ならですが、興味がある映画や音楽のリサイタル、美術館、スポーツにしてもするより観戦の方が行きやすいです

ちなみに若い時の初お出かけデートはボーリングやカラオケでも全然OKなタイプでしたが、アラサーぐらいからは落ち着いた所の方が良くなりましたね

あくまでも私個人の意見ですので、彼女に当てはまるとは限りませんが…

40回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧