注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

出産経験のある方に聞きたいんですが、 私は今33歳で20代のうちに子どもを…

回答5 + お礼0  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 11:03(最終更新日時)

出産経験のある方に聞きたいんですが、

私は今33歳で20代のうちに子どもを4人産みました。

末っ子はもう5歳です。

私は産後に里帰りなど出来る環境ではなかったので、

出産後も退院したら旦那子どもが待っている家に戻り育児家事に奮闘して、

何年もその生活が私にはキャパオーバーだったのかその内にストレスで甲状腺の病気と適応障害になり、

最近は腰が痛い感じがあります。

末っ子は四人目にして初の女の子だし、

幼稚園の間まではたまに私も抱っこもしたい&されたいはずですが、

最近腰が痛いのが気になります(泣)
抱っこキツい(泣)

なので、更年期を疑い始めた私ですが、

甲状腺の病気の症状で毎日倦怠感があるせいか、今はよく横になりだらだらした生活をしていて、

筋力が衰えてきたせいかもしれません。

同じ様に産後に無理をしてこうなったとか、
腰痛はどうしたらいいとか何か情報を
教えて下さい(;Д;)

スーパーでの買い物で重いものが腰に響く感じで、

この先の
悪化が怖いですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

No.3015949 20/03/05 16:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧