注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ふと思ったのですが、大抵世の中の幸せってお金で買える事が多くないですか? 高校…

回答10 + お礼0  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 11:43(最終更新日時)

ふと思ったのですが、大抵世の中の幸せってお金で買える事が多くないですか?
高校卒業したばかりで考え方バカと思われるかもしれませんが、お金があればちょっと遠いとこに旅行や都会のテーマパーク行けたし、好きなグループのライブに躊躇なくサッサと応募したり、グッズ沢山買ったりできますよね、、。卒業旅行的なのも何回か行ってる友達もいて、私はせめて1回しかできないのにお金もってるなーって思いました。この時期は休みですからインスタ覗くといつもどこ行ってるの、、いつバイトしてるのっていう人たくさんいます。そういう事をサクサクできる人が羨ましいです。私はお金減るの嫌だから我慢してるのになーって思います。月に何円の小遣いとかない。ほぼ毎日バイトはしてますが今、躊躇いなく使ってたらいけないと思うから本当に必要な時の為に貯めています。私みたいな人も世の中には沢山いると思いますが、やっぱりお金もってた方が自分が楽しい事幸せな事にドンドン使えますよね。母にも言ったら、幸せはお金で買えるよー。そういう人は両親揃ってるから余裕あるんじゃない?と言われました。私は母から沢山幸せ貰ったし大学にも行かせてもらえるので母には何も文句はないです。でもやっぱり遠慮なくお金使える人に嫉妬してしまいます。

No.3020491 20/03/13 10:49(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧