注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

学校の先生と・・・

No.42 07/03/23 19:13
匿名希望42 ( 24 ♀ )
あ+あ-

別にすぐ彼女を作らなくてもいいんじゃない?何で彼女が欲しいの?先生とが初めてなら先生をあきらめきれないのはわかるけど、その先生にエッチだけでしがみつく程、時間の無駄な事はないじゃん。そんな先生はあなた一人居なくなっても痛くも痒くもないよ。こうしてる間に主さんと出会う子も居ると思うけど?病気の心配じゃなくいずれ捨てられるのが不安とか?捨てられる前に捨ててやればいいじゃん。エッチでしかあなたを見てくれない相手と居て何か得るものがあるのかな?理性の欠片もない先生…。寂しい女だね。高校生が好きなんだね。今の主さんは先生を好きなんじゃなくて初エッチの相手で年上の女性でよく見えてるだけ。誰かも言ってたけど恋に恋してる(主さんの場合、エッチに恋してる)感じだよ。端から見ればね!!今のうちしか出来ない恋愛もあるわけなのにいきなりそんな先生にひっかかっちゃって時間損してるね。同年代のあなたの全てを見て知ってくれて好きでいてくれる相手を探した方がいいと思うよ。

42回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧