注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

私には16歳下の彼氏がいます 彼は25歳、私は41歳です 付き合って2年半です 私はバツ1で子供が2人います。彼は私と結婚したいようですが私は結婚なんてと

No.47 20/03/17 13:45
お礼

皆さまありがとうございます!
色々なご意見全て読ませていただいております

息子のことに関しましては
私も2度と結婚することはないだろうと生きてきましたので
そんな私を見て、息子達は自分の人生を生きて欲しい、もう自分たちの為になんて思わなくていいと言われました
しっかり者の息子達でなにかと助けられております

自分は良くて、息子には反対するのかというご意見ですが
全くその通りだと思います
やはり、16歳年上だと母としては反対はしないまでもうーんと悩んでしまうかもしれません泣
これが正直な感覚だと思うので
悩んでしまうのです

2人の問題だけど2人だけの問題にはできない
難しいですね

先のことはわかりませんがこの先10年、20年たって彼が若い子に行くならそれも仕方ないです
私は止めることはできません
覚悟してそばにいたいと思います

ずっと恋愛や、結婚は同世代とするのが幸せだと思って生きてきたのに
彼に出会って価値観がかわりました

今はただそばにいたい泣

年下ですが、頼りになる彼です
私や、息子達の為に泣いてくれる心優しい彼です

本当に様々なお話が聞けてよかったです
反対や賛成、応援してくれる方
皆さまありがとうございました

47回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題