注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

右の股関節と太ももの骨の付け根?に違和感があります。なんかの病気でしょうか? …

回答2 + お礼0  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/18 07:16(最終更新日時)

右の股関節と太ももの骨の付け根?に違和感があります。なんかの病気でしょうか?
5日前から違和感を感じてすぐ治ると思って放置してたのですが治る気配はあまり感じられません。
痛いっちゃ痛いけど痛みという痛みはあまり感じられません。違和感が強いです。
右向きに寝転ぶと太ももの骨の付け根にボコっというような感じの違和感があります。普通に座ってても違和感があります。右足を上げると太ももの付け根の骨にボコっというような違和感が強いです。歩くと違和感が少なくなります。
ただの成長痛とかだったら安心なんですけど病院に行くような別の病院でしょうか?原因は?
私は中学生で運動部にはいっています。
コロナが原因の休校で運動を急にしなくなったのと関係があるのでしょうか?

説明下手くそでごめんなさい、
詳しい方回答お願いしますm(*_ _)m

タグ

No.3023386 20/03/18 03:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧