関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
歳の差婚後悔しています
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

同期と比べて放任され過ぎて孤独感が凄いです。 とあるメーカーに営業で出向中…

回答2 + お礼0  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 14:24(最終更新日時)

同期と比べて放任され過ぎて孤独感が凄いです。

とあるメーカーに営業で出向中です。この道五年目になりますが、やはり出向となるとやり方も違ってきて戸惑うことばかりです。同期は私の他に4名ほどいますが、みんなにはそれぞれ担当の上司がこまめに状況をヒアリングしてくれたり、案件を流してくれたりしています。でも、私には誰もサポートしてくれたことがなく、日々の行動計画も本来は上司と計画的に組むものですが、それすら一人で立ててます。
何度か手助けしてほしい、毎月のノルマだってギリギリだ、と伝えてきましたが、「何だかんだ言って結果残せてるから大丈夫だよ」と流され続け半年以上経ちました。毎月のノルマや孤独感のストレスや心配事などで頭がごちゃごちゃしてしまい、ここ一ヶ月は疲れていても眠れないことが増えました。(考え事で常に頭がいっぱいなので、眠気が来ない感じです)
先輩たちにも信頼されていることは嬉しいですが、出来ているように見えて毎日胃を痛めながら必死にやっています。
この孤独感と眠れないくらいのモヤモヤはどうすればいいのでしょうか。

No.3023871 20/03/18 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました