注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

俺は33の男です。 めちゃくちゃわがままでプライドが高いです。 大抵の人間を…

回答31 + お礼11  HIT数 2406 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 02:37(最終更新日時)

俺は33の男です。
めちゃくちゃわがままでプライドが高いです。
大抵の人間を下に見てます。多分バレてないと思うけど、バレたらバレたで開き直るような奴です。
俺が嫌ならどっか行けよって感じだし、職場でもプライベートでも上下関係も全く関係ない。
飲み会も乾杯とかする前に勝手に飲むし。
クビにするならどうぞって感じです。俺より仕事できる奴連れてこいって感じだし。

1人で生きていかなきゃって思ってるんで、守るものもなく、俺は俺の生きたいように生きますって感じのやつです。自覚はあるけど変えるつもりは毛頭ないです。

こんなクソ人間の俺が職場の後輩が好きになりました。しかも男。嫌われたらもう生きていけねーと思うくらい好きで、自分より大事にしたいなんて思ったことなかったです。
わがままで、お前俺を好きになれよ。くらいの勢いでグイグイ攻めてます。既婚者なのに。家族の話は全くしませんけど。
そしたら少し傾いてくれてる気がするので更に攻めてます。攻めるほどわがまま全開で、後悔もするけどもう後に引けません。。他のやつと仲良くしてんじゃねーよ。とか平気で言うし、普通に態度に出すから周りが動揺してるし、女子社員にマジで好きなんですか?って聞かれても悪いかボケって返してます。
隠すつもりないし、そいつ以外他人に全く興味ないです。

そしたらだんだんそいつも俺のそば離れんくなりました。嫁より一緒おりたいって冗談かもだけど言ってます。
職員旅行でおんなじ部屋だったんですが、2人で飲み直したとき、気が緩くなって、俺ってルックスも性格も口もクソわりぃじゃん?っていったら、性格も口も極悪ですけど、顔も体も服装も全然悪くないですよって言ってたので、お前俺タイプなん?って聞いたらソコソコって言われて嬉しかったかしらんすけど、朝起きたとき同じベッドで抱きしめて寝てました。
翌朝、昨日ずっと抱きしめてたでしょ?マジ暑かったっていわれたのでオイ、お前いやなんか?って聞いたら嫌じゃないってゆうてました。

でも次がどうしたらいいかわかんないです。
そいつとキスしたくても方法がわかんないです。
俺は嫁とか不倫とか周りにどう思われようがどうでもいいんすけど、そいつが言われる分には嫌なので極力隠しますけど。。
おいさせろ、とは流石に言えないし、お願いなんかしたくない。むしろ向こうが俺にしたくなるようにする方法ってありますか?そいつ思い出してシコるのマジでもう嫌っす。虚しい。

タグ

No.3024845 20/03/20 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧