注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

1年半ほど付き合っている、遠距離彼氏との将来に悩んでいます。私は今年28歳になり…

回答3 + お礼3  HIT数 327 あ+ あ-

OLさん
20/03/23 16:37(最終更新日時)

1年半ほど付き合っている、遠距離彼氏との将来に悩んでいます。私は今年28歳になります、彼氏は歳上です。

昨年秋頃に、彼の仕事の都合で海外赴任になるかもしれないと言われ、将来どうするか話し合い”結婚する方向で進めよう”となりました。
婚約指輪は、もらっていません。

しかしその後、海外赴任が延期もしくは無くなったことを受け、近日は結婚について今後どうするのか?と聞いても、
まだ海外赴任するタイミングが決まっていないので、わからない。と言われてしまいます。

そして、何事もなかったかのように月に1-2回会うデートの約束を繰り返すような状態に戻っています。

そして、近日になり彼氏は本当に自分がやりたい予定や、興味のあることは大好きで予定をたくさん入れるのですが、私との都合は後回し(こことここだけ空いてるのだけど、会えるなら来て、のように、、)だったりして、
かなり思いやりに欠けるなぁと感じることが多くなってきました。

あまり将来のことが決まっていないのも不安だから、きちんと時間軸など決めていきたいと何度も話をしてみたのですが、なかなかそこから前に進まず。

将来は固めて進めていきたいと思っているのですが、正直こんな状態の彼氏と付き合い続けることが辛くなってきており、
彼氏と少し距離を置こうか迷っております。
宜しければ、ご助言頂けませんでしょうか?

No.3026173 20/03/22 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧