注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

告白した相手に当たって砕けました。彼女が居たんです(涙) それはもう仕方ないので、スッパリ諦めてたのですが、その後も連絡あったり、私のことは大切なので、普通に

No.12 20/03/25 09:47
通りすがりさん3
あ+あ-

>>3

長い友人との事ですから彼が友達でいたい気持ちは理解できます。恋愛感情なくても共通の趣味があったり気が合うなら友達でいたいじゃないですか?異性の友達って状況によって難しいものですから。

主さんが彼に疑問に思うのは自分の気持ちを蔑ろにされてる感じがするからだと思います。その部分だけで言えばある意味そうでしょう。何もなかった事にして友達でいたいと主さんにとっては酷な事を言われてるわけですから。

ですが今後も手を出してこないなら純粋に友達として会っていて楽しいからです。彼女がいるのに会うのも単に友達だからであり彼女の気持ちがどうかなどはまた別の話です。

手を出そうとしてくるなら下心だけですが長い友人との事なので今までも手を出してきていないのなら悪気はないと個人的に考えます。だからこそ割り切れない主さんにとっては酷な話ですよね。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧