注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

これは前の投稿の続きです。パート2将来もし娘ができて、その娘に、お父さんは、お母…

回答14 + お礼10  HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 18:34(最終更新日時)

これは前の投稿の続きです。パート2

将来もし娘ができて、その娘に、お父さんは、お母さん以外にも、可愛い、綺麗、エロい、と感じるんだと堂々と言えますか。と聞いたい。私は好きな人しかすべての神経が向かないのでもし自分の子どもにそのような質問をされたら堂々と答えられます。きっとお父さんがそう言ったら娘は人間として気持ち悪い。こんな人と結婚し無いようにしようと思う気がします。どんなに真面目そうな人でも、どんなに年齢を重ねても、どんなにいい人でも、絶対的に私の言う気持ちの悪い行為をしています。そんな気持ちの悪い、クズみたいな、男という生き物は全員真でしまえば良いとまで思ってしまいます。なぜ男性は外見ばかりみるのでしょうか。なぜ美女と野獣はよくみるのにその逆はあまりみないのでしょうか。私は一度も見たことがありません。だから、私は女性のことは人間として尊敬できるし好きです。性的にも好きだし人間としても今は対象は女性です。ですが、このことに気づく前に私は夫と結婚をしました。私は男性が気持ち悪くて仕方がなかったけど、夫のことは夫の人間が好きで、この人の子どもが欲しいと心の底から思いました。ですが、どうしても、そういうことを気にしてしまったら、夫のことを気持ち悪いと思ってしまいます。夫も一人の男性であって、私と出会ってからは無くても過去にはそういう気持ちを持っていたことが気持ち悪くって許せません。そのせいで私は毎日が不安です。男性がいろんなものを見て、たくさんの想像ができる脳だから、夫が誰かを目を合わせその人を見たりするだけで、今何か思ったかなと考えてしまいます。もし私がそこで聞いたところで、きっと大半の男性は何も思って無いよと答えると思います。でも、心の中は誰にも見え無い。だからその心をどうしても考えてしまいます。男性がよく思うような事を。そのせいで思ってるのか思って無いかもわから無い夫を困らせています。私は夫に恋もして愛もしています。恋をせず愛だけだったらおそらくこんな不安にまみれずにすんだはずなのに。夫に可愛いねと言われても、どーせ他にもそれに価する人はたくさんいるんだとか、性行為をしても他の人でも興奮するんだと思ってしまって、キリが無いです。私は今夫以外の男性に拒否反応があり、女性の方が人間として好きです。この問題に対して、夫はものすごく真剣に向き合ってくれているのが現状です。ですが、みなさんの意見も聞きたくて投稿しました。みなさんの声を聞かせてください。


【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/3027502/
《追記致しました。シスオペ》

No.3027503 20/03/25 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧