注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

結婚している方に、伺いたいです。2年前に義理親の金婚式が, ありました。義理姉は, お祝いに,当日,蘭のお花を送っていました。 相談もせず,教えてくれず抜

No.45 20/03/29 09:39
主婦さん17
あ+あ-

あ〜取り分が少なくなるかもと思って、点数稼ぎしようとしてるわけね。そうゆう親御さんこそ、兄弟平等に分けるものよ。さらには相続税のことも考えて、できるだけ現金を残さないように団体に寄付したり、豪華なホームに入ったりするんだよね。義理父は主さんの浅ましさや、がめつさは感じていると思うからきっとそうすると思うよ?うちも両家が資産家な家で、孫全員の教育費贈与をしてもらったけど、子供の数が違うからといって兄弟を妬む気持ちは全くないよ。ただ感謝しかない。家も向こうは建ててもらってるけど、良かったねと思って仲良くしてるわ。お金なんて大人なら自分で稼げるんだから一族仲良くすることが一番でしょ。

45回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧