注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

コロナが怖くて精神的に参っています。手洗いうがい、消毒、家から出ない(1ヶ月近く…

回答8 + お礼7  HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 01:41(最終更新日時)

コロナが怖くて精神的に参っています。手洗いうがい、消毒、家から出ない(1ヶ月近く出ていません)など自分でできる対策はなるべく行っています。それでもコロナ関連のニュースを見る度に恐怖を感じてしまい、動悸や息苦しさ、涙が止まらなくなったり吐いてしまったりなど体調を崩しています。
もともと不安障害持ちのため今の状態が本当に辛いです。皆さん辛い中毎日頑張っているのにこんな泣き言を言ってはいけないのですが、コロナそのものよりコロナによる恐怖で体調を崩しているのが情けないです。
何かいい気分転換になるものなどあればいいのですが…

No.3030455 20/03/30 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧