注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

皆様、結婚記念日何かされていますか? ディナー行こうと思っていました…が今の状況ですと感染者は増えるばかりで記念日もコロナの影響で何処にも行けないと思います。

No.9 20/04/01 23:22
会社員さん9 ( 46 ♂ )
あ+あ-

確かに今だと出掛けるのもちょっと...ってな感じですよね。

実はうちは3月12日に、結婚20周年を迎えました。

その時既にコロナウイルスの件はもちろんありましたが、会社を休んで実際にしたことは、

・結婚式をしたホテルに、約20年ぶりに行ってみた。
→廃業して既になくなっていた笑
→それ以外にも懐かしい場所(以前に住んでいたアパートなど)に行ってみた。車で行ってたが、車からは降りず。

・焼肉食べに行った
→換気扇があるので大丈夫かなと思って行ってみた。某タッチパネル注文の食べ放題。結構混んでた...

・自宅から下道で約3時間のところに温泉地があるので、そこへ日帰り温泉に行った
→温泉街なのに閑散としていて、しかもある旅館の温泉だったが、お客さん俺ら以外ゼロ。貸切状態。家族風呂ではなく。

・その温泉の近くに有名な食堂があったので行ってみた。
→店は狭く、お客さんもいっぱいいたが、カウンター席しかなく、席に座った状態のすぐ後ろが引戸のドアで、ほぼ全開状態だった。ある意味換気100%

・俺の実家&母の実家のお墓参りに行った。自宅から車で2時間。お墓をハシゴ。

・その帰りにケーキを買った
→うちは子供いないので、4号のホールケーキ。『これからもよろしくね』のチョコプレートをつけてもらって、家でケーキの両側からお互いに、直接スプーンで食べ進めるという滅多にない暴挙に出た。PUFFYを歌いながら『これからも~よろしくね~♪』

という感じのことをしてみました。

もちろんマスクをして、アルコール除菌シートで手をふき、なるべく人が密集するところは避けましたが、飲食店はどうにもならんですね。

結果的には、お互いにすごく楽しかったねってなって、記念日ウイークが終わりました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧