注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

怖すぎる! 聞いて下さい! 今さっき、隣の家の子供男の子って言っても20歳すぎてそうですが、 うちのドアを開けたんです。 私が子供が帰ってきたか

No.47 20/04/09 02:46
匿名さん47
あ+あ-

>エレベーターから来ても端っこでドアの開け方も左右違うので間違うわけがないと思います。

水差す様で悪いけど同じマンションなら考え事をしてたり歩きながらゲームとかしてるとかだと訳わかんないとこで扉開けてるとかあるで。

昔付き合ってた彼女との関係がめんどくさい事になって別れる別れないの話をしながら家に帰ろうとしてたら彼女は電話の向こうですっごいめんどくさいこと言ってるし扉はなぜか開かず鍵も入らないので「なんだコレはよ!!!どいつもこいつも〜!!クソっ!!!」とか思ってふと顔をあげたら自分の部屋と全然違う掃除用具とかが入ってる全く違う配電盤室?みたいな扉を一生懸命開けようとしてた事ある。扉の取っ手なんか全然違うしそもそも場所も全然違うとこ。
めっちゃ小っ恥ずかしいし、だけど誰に見られた訳でもなく気持ちの持ってく先もないで”一人でヒイ〜〜〜”ってなった。とにかく小っ恥ずかしい。別れ話もむにゃむにゃになったわ。

ほんと当時の彼女があまりに面倒臭い事言うからもうエレベーター降りた後にそのまま家に入らずに廊下を行ったりきたり繰り返してなんか必死だったのもあってか頭はそっちばかりに意識が行ってて下向いてたのもあって周りも見てなかったりするから…まああるっちゃある。

別に酒飲んでなくても意識がそこにないとまあ…あるっちゃあるで。

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧